STEP 1 アカウント認証
「こちら」よりログインと新規アカウント登録をしていただくことができます。
dowoma及びdodoflashのアカウントをお持ちのお客様はそのままログインして申請することが可能です。
アカウントをお持ちでないお客様は、『DODOMOONのIDをお持ちでない方』から申込してください。
※政治・宗教・ネットワークビジネス・暴力団関係の方の出店は、固くお断り申し上げます。
STEP 2 出店申込
1. お申込
日本国内の法人様及び個人様は出店申込することが可能です。
Web上より、出店申込に必要な情報の入力や書類の提出をいただきます。
既に弊社へお問い合わせいただいている場合は以下よりお問い合わせしてください。
Webからのお問い合わせはこちらから >>
まだお問い合わせいただいていない場合は以下よりお申込ください。
※入力が完了した時点では契約の成立にはなりません。
2. 出店審査
出店申込情報および審査書類はWebページよりご入力いただきます。
すべての事業者様に出店審査を受けていただいております。
お取扱の商材や出店形態などにより、別途必要な書類が異なりますので、追加書類の提出することがございます。
審査は通常3営業日で結果がわかりますが、事業者によっては1〜2週間程度かかる場合もあります。
STEP 3 審査完了
審査完了後、ご登録いただいたメールアドレスにお知らせいたします。
STEP 4 ご利用開始
1.出店ステータスの確認
出店の詳細情報やステータスは、ログイン後に店舗設定→出品ステータスから確認いただけます。
2. ショップ設定と商品登録
ログイン後、商品を登録する前に、ショップの設定(決済方法、配送方法・送料、キャンセル・返品について、ショップカテゴリー、注文関するのメールテンプレートの設定)を行うことが必要です。DODOMOONの規定に基づいて、商品情報やショップデザインをカスタマイズし、売上を最大化させるための準備を進めてください。